光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

☆生活発表会☆

先日、無事に生活発表会を終えました!

本番を楽しみに今日まで頑張って練習してきました。

大好きな家族が見に来てくれて、みんなワクワク・ドキドキ!!

さぁ楽しく頑張るぞー!!

第一部は年少組。二クラス合同で合奏と合唱、各クラスで踊りをしました。
初めての発表会、楽しかったね!

次は年中組!それぞれのクラスで舞踊劇をしました。
音楽に合わせて踊ったりセリフに合わせて表現できました。

最後は年長組!劇や合奏、合唱をしました。

最後の発表会、年長組は自分でセリフを言いました!

年長組全員で歌った姿はとても素敵でした。

 

発表会、多くの方に来ていただきありがとうございました。

子どもたちの成長した姿、頑張っている様子を見ていただき発表会を無事に終えることができました。

 

素晴らしい一日になりました。