光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

お別れ会☆

年長さんの卒園まであと一週間となりました。

今日はホールで年中少さんが、お別れ会を開いてくれました!

この日のためにたくさん練習してくれてありがとう♡♡

最初は年中さんによる

「始めの言葉」

 

プログラム1番 ぱんだ組さんの劇「赤ずきん」



プログラム2番 うさぎ組さんの遊戯「かっちょいい!」

 



プログラム3番 ひつじ組さんの劇「てぶくろ」



プログラム4番 こあら組さんの遊戯「マツケンサンバⅡ」

 



プログラム5番 りす組さんの劇「大きなカブ」

 

次に年中少さんからのお歌のプレゼント♪

「一年生おめでとう」


年長さんからのお礼の歌♪

「Best Friend」


年中さんによる「終わりの言葉」

 

最後に素敵な手作りプレゼントをもらい、年中少さんのトンネルを

タッチして通り、楽しいお別れ会は終わりました!

 

一生懸命作ってくれたペン立て、おもちゃ、ペンダント

どれも宝物だね♡♡

 


今日のお別れ会でまた素敵な思い出ができました♪

年中さん、年少さん、本当にありがとう!!

残りの4日間もたくさん遊ぼうね!!だいすき♡♡