光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

お別れ会

先日、お別れ会が行われました!

年少さん、年中さんのお友だちが一生懸命練習した踊りや劇を見せてくれました♪

はじめの言葉はぱんだ組さん☆

プログラム1番
こあら組さん『ダンスホール』

プログラム2番
ぱんだ組さん『ブレーメンの音楽隊』

プログラム3番
うさぎ組さん『YMCA』

プログラム4番
ひつじ組『金のがちょう』

みんなで手遊びもしました!

先生たちのまねっこをして上手にできたね♪

おわりの言葉はひつじ組さん☆

そして年少さん、年中さんからすてきなプレゼントをもらいました!

「かわいい!」「お家で飾る!」とみんなとっても嬉しそう♡」

みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

年少さん、年中さんありがとう♡