光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

年長お別れ遠足☆

先日、雨で行けなかったズーラシアのリベンジ!!

最高のお天気の中、新横浜公園に行ってきました。

みんな行きのバスの中からテンションマックス♪

 

 

公園に到着~!

広い公園を見て、早く遊びたーい!とワクワクな子どもたち♪

 

 

お約束事をきちんと聞いて、、

いってらっしゃーい♡

お弁当までの時間、思い思いに大型遊具を満喫しました!!

 



たくさん体を動かしたので、お腹がペコペコになり、
そろそろお待ちかねのお弁当&おやつタイム♪

 

 

お腹いっぱいパワーチャージしたみんなはとにかく元気!!

午後は広場で手作りフリスビーを飛ばして遊びました♪

 

 

子どもたちのお願いで、帰る前に少しだけまた遊具で遊んでから

公園を後にしました!

 

 

とーーーっても楽しかったね!!

卒園前にまたひとつ素敵な思い出ができたね