光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

対面式

改めまして、

ご入園ご進級おめでとうございます。,

先日、ホールにて対面式を行いました☆

 

1部は年少さん、

2部は年中さんが来てくれました!

 

まずは一緒に手遊び ♪

最初に年長さんがお手本を見せます。

ぞう組『とんとんとんとんアンパンマン』

くま組『おべんとう』

きりん組『ミッキーマウスマーチ』

年少さんも年中さんもお手本を見ながら
頑張ってまねっこしてくれました☆





次にCDの曲に合わせて

『ぱんだうさぎこあら』の手遊びもしました ♪

 

最後に年長さんからプレゼントの

ペンダントを渡しました!



これから幼稚園でみんなで楽しく過ごそうね  ♪