光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

給食が始まりました!!

楽しみにしていた給食が始まり、

何が入っているんだろう?と

ワクワクしている子どもたち。

周りのお友だちも

いいな~私も食べたいな~と

口々に話しています。

 

f:id:koumyougenki:20211020153838j:plain

これ、おいしそう!

f:id:koumyougenki:20211020153840j:plain

今日は何が入ってるかな?!

f:id:koumyougenki:20211020153845j:plain

先生も食べています。

 

f:id:koumyougenki:20211020153843j:plain

とっても美味しいです!

 

f:id:koumyougenki:20211020153847j:plain

白いご飯が美味しいんだよ。

f:id:koumyougenki:20211020153849j:plain

見られると恥ずかしいよ!!

 

f:id:koumyougenki:20211020153851j:plain

おはし、上手でしょ!!

 

f:id:koumyougenki:20211020153836j:plain

野菜にもチャレンジ!!

 

今日はお野菜が苦手…と残している

子もいましたが、数日経につれ

おいしさ気づき、モリモリ食べている

様子が伺えます!

 

職員も同じ物を食べていますが、

すごく美味しいです。

機会があれば、是非保護者の皆さまにも

食べていただきたいです ♪