光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

☆七夕☆

6月からたくさん作ってきた七夕飾り。

みんなの願いが叶うように、心を込めて作りました!!


どの学年の飾りも上手で色とりどりで綺麗にできました。


ホールに飾った時はお弁当を食べながらうっとりしている子も居ました♡

お天気にも恵まれ、煙がお空に届く様子がしっかりと見られました。

良い匂いがする~と鼻をくんくんさせている子が居て、子どもたちの感受性に驚かされました!!

暑い中七夕祭りの準備をしてくださった、園長先生とよしあき先生にお礼を言い手を振っている子どもたちがとっても可愛かったです(^^)/

まゆみ先生お誕生日おめでとうございます!!