光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

春を探しにいってきました‼(うさぎぐみ)

うさぎ組で過ごすのもあと数日!ということで、みんなで幼稚園の下のお寺と畑にお散歩してきました☺

天気も良く、途中に桜のつぼみを見つけて大喜びしたあとは手を合わせてお祈りしました。

「ステキな年中さんになれますように…🤩」

そして、畑に到着すると「わあっっ✨」と目を輝かせていました!

前見た時より景色が違うことに驚きと感動があったようです。

 

畑でたくさんの春を見つけました♡

この1年でとっても大きく成長しました♡

お友だちにおもちゃを貸してあげられるようになったり、困っている子がいたら助けてあげたり、とってもやさしくいみんなのことが先生たちは大好きです♡

 

年中さんになってもやさしいお兄さん、お姉さんでいてね☺