光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

4月のなかよし保育通信🍀

4月の1週目、泣きながらなかよし保育に来ていた年少組さんもすっかり慣れて笑顔で話してくれるようになりました‼

 

春休みは年少さんと一緒に楽しめるゲーム遊びをたくさんしました🌞

また、園長先生よしあき先生と一緒に楽器あそびも体験しました♪

大きな音にびっくりする様子もありましたが、最後はみんなやりたい楽器を触ることができてにこにこでした☺

「せーの」で新聞紙を投げました☆

楽器に夢中だったね♡

さくらも満開に咲いていたのでさくら遊びも満喫しました🌸

春休みのなかよし来てたお友だち限定の…🌸

外遊び中の様子です‼

これからもなかよしさんでたくさんあそびに行こうね☺

5月もお楽しみに☆