光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

お散歩(年少)

楽しかった運動会が終わり、暑さも落ち着いたのでお散歩へ行きました。

 

行き先は・・・来週の保護引き取り訓練の練習も兼ねて高田中学校を見に行こう!

帰りは天満宮に寄ってどんぐりが落ちてるか見に行こう!

と二か所も欲張りなコース。初めてのお散歩どんな感じになるのかな❤

 

さぁ真っ青なお空の下、お散歩へレッツゴー!

 

中学校を見たときは歓声があがりました(笑)

 

天満宮には大きいどんぐりがゴロゴロ落ちていて、みんな夢中で拾ったね!

帰り道はどんぐりがいっぱい入った重過ぎる袋を大事そうに持って帰りました。

次は遠足かなぁ、、楽しみだね!!