光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

運動遊び(うさぎ組)

入園して早いもので1か月が経ちました!

今日は初めての運動遊び。

始まる前からみんな何をするのかワクワク・ドキドキしていました♡

フェンスまで全力ダッシュ✨

ボールを持ててうれしいね☺

コーチのお話もボールに座って聞いています!

おっとっと…⁉バランスに気を付けて!

大好きなコーチと一緒に遊べてうれしいね♡

ポーズ☆ 決まったね!


青空の下でみんな思いっきり体を動かしました!
もっとやりたい~!という声が聞こえる中、1回目の運動遊びが終わりました。
また次もたくさんコーチと一緒に体を動かそうね♡

※2回目の運動遊びは、マスクをとって行いました。