光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

運動あそび(年中組)

年中になって初めての運動あそび!

この日を楽しみに待っていたね!!

集まりま~す!

「よろしくお願いします」

まずはウォーミングアップ!

よ~いドンッ

みんな早い!

パーの足で行きます

スキップも上手!

4足歩行です

砂ついても平気だもん

大きくジャンプ!

再び4足歩行

雨上がりです(汗)

お洗濯、すみません・・・

楽しい~

最後は氷鬼です

年少さんも一緒に参加してくれました!

「ありがとうございました」

コーチよろしくお願いします!

よーいドン!

スキップ出来るかな?

ガンバレー!

座って~!

大きくジャンプ!!

 

氷鬼もやったよ!

コーチ大人気!

「ありがとうございました!」

雨上がりの蒸し暑い日でしたが、

みんな元気いっぱい動き、

いい汗をかきました!

難しいルールも理解して

鬼ごっこが出来ました!

 

お家に帰って、体操服の汚れに驚かれた方、

沢山いらっしゃると思います。

毎日のお洗濯、

本当にありがとうございます!