光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

音遊び週間

今年度2回目の音遊び週間♪

クラスごとに園長先生とよしあき先生から

楽器の使い方を教わり、

たくさん楽器に触れました!

 

 

2学期の音遊びライブはなんと!!

プロの演奏家でご活躍されている森川さんご夫婦です!

お二人が光明幼稚園のみんなに素敵な演奏を届けてくれました!

 

 

息ぴったりのご夫婦の姿がとっても素敵でした☆

子どもたちや先生たちも前に出て参加させてもらい、

緊張しながらも、貴重な時間となりました♪

お友だち同士で手をタッチしている表情がとっても嬉しそうです😊

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!!

 

楽器に触れたり、演奏を聴いたり、

楽しい音遊び週間となりました♡