光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

第1回ウクレレ広場開催

 

 第1回のウクレレ広場を開催いたします。これまでに2回ほどプレウクレレ広場を開催しましたところ、大変多くの方にご参加いただきありがとうございました。

次回のウクレレ広場を第1回として、今後月に1回程度の開催を目指していきたいと思います。

 

 第1回目のウクレレ広場には、ウクレレ奏者のさくらさんをお迎えし、ミニライブとワークショップをお願いできることになりました。ぜひおいでください。

 さくらさんは、ベース奏者でもあり、ケロポンズのバックでベースを弾かれていたりします。また、Youtubeで、「ウクレレ音楽院」というチャンネルも運営されていますので、是非ご覧になってください。

 期日は7月10日(日曜日)午後2時から開演です。会場は午後1時30分。30分程度のミニライブのあとワークショップになります。

 

 ワークショップ終了後は、夕方5時までウクレレ広場としてホールを開放しますので、ライブの余韻を楽しんだり、ワークショップの成果を確認したり、相談したり、次の目標に向けて練習したり、自由なセッションをしたりと、お使いいただけたらと思います。

 なお、お子様をお預かりすることはできませんのでご承知おきください。お子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

 

 参加を希望される方は、園までご連絡をお願いいたします。参加人数をお伝えください。

 では、当日、お待ちしております!