光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

折り紙の達人、、現る!!

ぱんだ組のRくんのお父さんがとっても素敵な折り紙を折って幼稚園にプレゼントしてくれました(>-<)☆彡

実は、年少組の時にもいただいています!!

よ~~~く見てください!凄過ぎます!!!!

子どもたちは大興奮!どんな形があるのか全部出して一個一個「これは〇〇~」と楽しそう!

さぁ、これはみんなで遊ぶしかない!!!!!という事で、

二部屋に分かれて工作開始~

みんな思い思いに集中して作っています。


 

 



恐竜ゾーンでは、火山や水辺、えさやお肉…どんどんできています。

動物ゾーンでは、動物園を作り池や木、果物、看板など想像力に驚かされます。

まだ作りたーいという声が沢山ありましたが、、

続きをまたやろうね!と約束をしてお片付けの時間になりました。

こんな素敵な作品ができあがりました!もっともっと大きくしていこうね♡

Rくんのお父さん、本当にありがとうございます!!

大切に使わせていただきます!!