光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

室内あそび(年中組)

進級して直ぐは雨の日が多く、

室内で自由あそびを楽しみました!

その車もいいね!

まわって~

これ見て!

けんできたよ!

はさみも上手です

いっぱいつなげたよ!

自分で描いたよ☆

抱っこして ♪

一緒に描こ!

先生の膝の上でニッコリ笑顔

いらっしゃいませ~

お外までつなげたんだよ!

上手に作れました!

フライ返しもあるよ!

せ~の、ジャンプ!!

ブロック大好き!

ハート作って~ ♪

真剣です

仲良し ♪

何ができたかな?

にっこり ♪

魔女スープを作ってるよ~

魔女スープを飲んだ姫が倒れる・・・
演技が上手!!

はい、めしあがれ!

ごっこ遊び中~

上手に折ってるね

剣を作っています!

レールの出来上がり

ハートのステッキで魔法を使ってるよ

楽しい~~!!

年少さんからお友だちや

新しく仲良くなったお友だちと

沢山遊べた一週間になりました!


次はお天気の良い日に思いっきり

お外で走って遊ぼうね!!