光明幼稚園のブログ

港北区高田西にある光明幼稚園の風景

もうすぐ二学期(園バス編)

さて、今日は緑バスの点検のために神奈川日産へ。


f:id:koumyougenki:20210825143900j:image

f:id:koumyougenki:20210825143856j:image

夏休み中、しばらく置きっぱなしでしたから、汚れが…。バスを置いているところの周りは、木がたくさん生えているので、落ち葉もたくさんでした。

落ち葉は秋だけじゃないんですよね…。

f:id:koumyougenki:20210825144100j:image

さあ、綺麗になったところで、日産に向かいます。

 

f:id:koumyougenki:20210825144215j:image

日産到着です。緑バスさんを谷口副店長に預けます。

谷口さんとは、20年以上のお付き合い。谷口さんが転勤するたびに追っかけて後からついて行ってしまってます。

あれこれお願いして、整備が終わっている茶バスさんに乗って帰ります!

白バスさんも点検中。

 

f:id:koumyougenki:20210825144531j:image

綺麗に洗ってもらって、整備もバッチリしてもらって、うん、調子良くなったみたい。

 

f:id:koumyougenki:20210825144755j:image

あれ?

 

f:id:koumyougenki:20210825144808j:image

調子は、良くなったけど、茶バスさんは、お腹が空いているみたい!ガソリンスタンドに寄って帰ります。

 

f:id:koumyougenki:20210825144857j:image

バッチリ整備してもらって、皆んなと会えるの待ってるよーっ!